2015年9月11日金曜日

最高の夏休み

今週は遅めの夏休みを頂いておりました。
来週からはちゃんと働きます!
昨日まで九州に旅行に行ってました!
先週の土曜からなので、6日間の旅行です!
阿蘇、別府、高千穂、指宿etc・・・
いろいろ行ってきました。
いやぁ楽しかった!!!
そして後半戦の今日は飲みに行ってきます!
明日も飲みます!
なんかすごい休みを満喫してます。
社会人になって初めてじゃないかな・・・
こんなに充実した長期休みは!
まぁ去年まで働いてた会社だったら体験できてなかったろうな・・・。
本当に転職して良かったわ!!
やりたかった広報担当の職業に就けたから
仕事もプライベートも楽しい!

さて飲みに行ってきます!
では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿